「育成」の記事一覧

フル開花皇帝5人段階育成(アニー、ネーベルスタン、バァッサール、アンドロマケー、ジャミル)

ネーベルスタン

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 新皇帝が増えたので、開花育成してみたんですが、強化ポイントが・・・

インペリアルサガ☆12育成フル開花ニーナ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 みなさん、☆12育成ってどうなんだろうって考えた事ないですか・・・

無課金必須のテクニック同時育成のススメ!!【追記あり】

開花のお守り

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 だいぶサボってて久しぶりの更新です。 いや~…すっごく忙しく・・・

☆10フル開花皇帝ケルート、皇帝クローディア2本立て!!またもや良成長か!?

皇帝ケルート開花育成

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 今回は☆10フル開花育成の2本立てです。 今回育成したのはケ・・・

気になる魔改造のお値段はいかほど…?【修練の塔の解説付き】

インペリアルサガお値段

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 そういや今メンテ中にミニゲームできるらしいのですが、昼間イン・・・

☆10フル開花育成T260G(ロボ)が最高に良成長したんだけど…

皇帝T260G

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。   今回のメンテで聖王来たけど、ステは微妙なバラン・・・

皇帝☆10フル開花育成【金獅子】

皇帝金獅子姫

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 今回は金獅子の育成記録です。 しかし最近すこぶるガチャの調子・・・

【☆10育成記録】皇帝シフ

皇帝シフステータス

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 今回も前回引き続き☆10皇帝育成です。 アプデで妖魔や魔物、・・・

【☆10育成記録】皇帝クローディア

クローディア基本ステータス

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 今回は気になる☆10育成の成長記録です!! ちなみに今回も無・・・

☆8皇帝ハリード育成記録

☆8育成皇帝ハリード

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 敵の耐性の調査が思ったよりも時間かかったので、先にハリードを・・・

サブコンテンツ

アクセス数

  • 819996総閲覧数:
  • 471今日の閲覧数:
  • 360739総訪問者数:

スポンサーリンク

最近のコメント

このページの先頭へ