「キャラ」の記事一覧

インペリアルサガのリセマラするならこのキャラがオススメ【解説付き】

bandicam 2016-06-05 02-12-40-784

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 なんかリセマラ記事ばっか書いてるって言われそうだけど… そも・・・

フル開花皇帝5人段階育成(アニー、ネーベルスタン、バァッサール、アンドロマケー、ジャミル)

ネーベルスタン

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 新皇帝が増えたので、開花育成してみたんですが、強化ポイントが・・・

インペリアルサガ☆12育成フル開花ニーナ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 みなさん、☆12育成ってどうなんだろうって考えた事ないですか・・・

またまた皇帝確定が来たので、現状の当たり皇帝の考察でも…

皇帝確定

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 無課金のみなさん準備はいいですか? またまたやってきました皇・・・

インサガ新キャラ考察、白銀ゴメンネ…(修正しました)

ギュスターヴ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 新キャラが出る度にどんどんインフレしていますね… 最近では、・・・

戦士引換券は本当に戦士引換券なのか!?

結託の砦

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 みなさん戦士引換券使ってますか~? 戦士引換ってみんな呼んで・・・

無課金必須のテクニック同時育成のススメ!!【追記あり】

開花のお守り

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 だいぶサボってて久しぶりの更新です。 いや~…すっごく忙しく・・・

☆10フル開花皇帝ケルート、皇帝クローディア2本立て!!またもや良成長か!?

皇帝ケルート開花育成

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 今回は☆10フル開花育成の2本立てです。 今回育成したのはケ・・・

気になる魔改造のお値段はいかほど…?【修練の塔の解説付き】

インペリアルサガお値段

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 そういや今メンテ中にミニゲームできるらしいのですが、昼間イン・・・

☆10フル開花育成T260G(ロボ)が最高に良成長したんだけど…

皇帝T260G

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。   今回のメンテで聖王来たけど、ステは微妙なバラン・・・

サブコンテンツ

アクセス数

  • 763682総閲覧数:
  • 291今日の閲覧数:
  • 332046総訪問者数:

スポンサーリンク

最近のコメント

このページの先頭へ