「インサガ攻略」の記事一覧

【絶望級Sクリ攻略】生ける炎の恐怖!魔炎長アウナス降臨!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 いや~、装備の方もどんどん強化されってって、コレ確実に次の難・・・

【絶望級Sクリ攻略】魅了の浜辺!失踪事件を解決せよ!

魅了の浜辺!失踪事件を解決せよ! 11

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 とうとう武器防具実装されましたね!! そして、またハムスター・・・

【絶望級Sクリ攻略】軍師、海へ!蠢く陰謀を暴け!

海へ!蠢く陰謀を暴け! (7)

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 いやーかなり更新サボってましたねー… ってか同じようなイベン・・・

皇帝4体の大判振る舞いじゃー!!

1周年記念ガチャ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 おぉ~1周年記念来ましたねー!! 皇帝確定チケット+11連と・・・

インペリアルサガ無課金で最速クリア

ヴァダカラ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 今回は前回リセマラ記事で紹介した全体奥義持ちキャラがどのぐら・・・

インペリアルサガのリセマラするならこのキャラがオススメ【解説付き】

bandicam 2016-06-05 02-12-40-784

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 なんかリセマラ記事ばっか書いてるって言われそうだけど… そも・・・

フル開花皇帝5人段階育成(アニー、ネーベルスタン、バァッサール、アンドロマケー、ジャミル)

ネーベルスタン

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 新皇帝が増えたので、開花育成してみたんですが、強化ポイントが・・・

インペリアルサガ絶望級攻略まとめ

絶望級

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 皆さん絶望級周回捗ってますか~? とにかく強化ポイントはかな・・・

とうとう確定ガチャを越えたガチャが…

技強化ガチャ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 とうとうコンバットきましたね、今回はなかなか白熱するバトルが・・・

インペリアルサガ☆12育成フル開花ニーナ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 みなさん、☆12育成ってどうなんだろうって考えた事ないですか・・・

サブコンテンツ

アクセス数

  • 783817総閲覧数:
  • 56今日の閲覧数:
  • 342877総訪問者数:

スポンサーリンク

最近のコメント

このページの先頭へ