「インサガブログ」の記事一覧

☆6育成結果募集中

成長値

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 このページでは3値の偏りの検証をしたいと思います。 情報提供・・・

みんな待ってたんだよ皇帝確定を!!!!【動画付き】

皇帝確定ガチャ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 とうとうきました皇帝確定ガチャ!! 無課金の方お待たせしまし・・・

ツイッター連携しました!!

ツイッター

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 はぁ、マジはぁ… コッペリアて… コッペリアて たしかにイベ・・・

ちょっと新しいコミュニティー的な事を考えているのですが…

インペリアルサガコミュニティー

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 次のイベントはフォルネウスでしたね!! まぁブラックの予想は・・・

グェインかわいいよグェイン!!

グェイン

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 ドーライベントでグェイン出ましたねー!! いや…キャラ追加し・・・

新イベントは進撃の巨人とコラボ!!

進撃の巨人イベント

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 今月全然記事書けてねーなおい!! よし、明日から頑張ろう(フ・・・

やっぱスクエニ神だわwww

スクエアエニックス

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 いやーやっぱスクエニって神ですね、この時期にこのいい方はメン・・・

インペリアルサガやろうぜ作成

インペリアルサガロゴ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ゆ~です。 サガシリーズの新作が出るんですね。 いやー楽しみ楽しみ(小並・・・

サブコンテンツ

アクセス数

  • 842575総閲覧数:
  • 93今日の閲覧数:
  • 369410総訪問者数:

スポンサーリンク

最近のコメント

このページの先頭へ